忍者ブログ

ヒアリングマラソンで英会話できるようになった人、いる?

ヒアリングマラソンよりも効果的な英会話学習法

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか富士山が裂けはじめてるらしいじゃん。
このままいくと噴火?なの?


ってか富士山噴火したらどうなるんだ、日本は・・・


あべくんにどうにかできるのだろうか。
ちゃんと災害対策やってくれるのだろうか。



四川の地震のとき、
李首相は一応現地に駆けつけたけど
でも彼はああいうタイプじゃないような感じだよね。
お勉強のできる秀才タイプ。
現地で陣頭指揮、って感じじゃない。


あべくんはどうなんだろう・・・
富士山が大噴火したら動揺しちゃって
また辞任しちゃうんじゃなかろうか?

的な?




サタニック・カプラー


PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- ヒアリングマラソンで英会話できるようになった人、いる? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]